よくある質問

Orders

不正利用についてのお知らせ

不正利用が疑われる場合、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛に確認のご連絡をさせていただきます。
5営業日以内にご連絡が取れない場合、誠に恐れ入りますが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
また、リスクが高いと判断した場合には、事前のご連絡なしでキャンセルさせていただくことがございます。

メールや電話でのご注文は可能ですか?

誠に恐れ入りますが、メールやお電話でのご注文はお受けいたしておりません。

注文した商品がセールになって、購入時より安くなっていました。割引はできますか?

お支払金額につきましては、ご注文時にご確認いただいた金額となり、注文確定後の割引対応は一切お受けしておりません。セール期間外のご注文についても、すべてのお客様に公平に対応させていただいております。恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、当店の新作公開や最新情報は、LINE友だち登録にていち早くお届けしておりますので、ぜひご登録ください。

別々に注文したものは同梱できますか?

システムの都合上、同日注文でも同梱が出来かねますのでご了承ください。

プレゼント用ラッピングはできますか?

申し訳ございませんが、現在のところお承り出来ません。何卒ご了承ください。

Shipping

海外転送に関する重要なお知らせ

当店では、関税法に基づき、適切な輸入申告が必要です。万が一、輸入者情報が不備である場合や、関税法違反が発生した場合、輸入申告の進行が停止されることがあります。
また、その際、商品の韓国への返送は一切不可能となり、商品は税関で自動的に廃棄処理される場合がございます。

さらに、日本国内に居住する輸入者の氏名・住所・連絡先が提供されない場合、輸入は行えません。
正確な情報の提供をお願い申し上げます。

当店では、これらの事象により発生するいかなる損失や損害についても、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
廃棄処理が行われた場合、返金は一切できませんので、併せてご注意ください。

追加費用について
廃棄申請料:1,300 JPY
廃棄費用:90 JPY/KG

海外への発送はできますか?

申し訳ございません。海外発送はおこなっておりません。

注文したらいつ発送されますか?

すべて韓国からの直送となるため、ご注文の確定後またはご入金の確認後から3営業日以内に商品を発送致します。
韓国からの直送となりますため、お届けまで時期は発送後およそ5~7営業日となります。

ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
あくまで目安となっておりますのでご了承くださいませ。

メール便での対応はございますか?

宅配便での配送となっております。

お届け先の変更はできますか?

必ずご注文日の翌日午前10時までにカスタマーサポートまでご連絡ください。

※発送のタイミングや状況によっては、お届け先を変更できない場合があります。
※弊社から佐川急便に直接転送を依頼しますのでお時間いただく可能性がございますこと、ご了承いただけますと幸いです。
※弊社を通さずお客様ご自身で転送された場合は、費用はお客様ご自身で負担となります。

Cancel & Returns

注文キャンセルは可能ですか?

ご注文日の翌日午前10時までにカスタマーサポートご連絡お願い致します。
※午前0時~午前10時までのご注文は同日午前10時までにご連絡ください。

商品到着後の返品・交換したい場合どうすればいいですか?

大変お手数ですが、商品到着後「7営業日」以内に不良個所のお写真を添付の上、
「letterfrommoonoffice@gmail.com」までご連絡お願い致します。
※事前にご連絡のないものについては対応致しかねる場合がございます。
※お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。

他店または他オンラインショップ及び韓国で購入した商品の返品はできますか?

恐れ入りますが、購入先へのお問い合わせをお願いします。

customer service

お問い合わせ